ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 34じかんめ! 名付けの極意

34じかんめ! 名付けの極意

やさいせいかつ

起立!気をつけ!かわいい!


着席!





ダンフェス中間で20位入ってた!!!




すげぇ!!!

ありがとうございます!!!






なので今日はどうして

あゆちゃんと、とまのユニットが

「間違いなく3㍍」

になったかのお話



名付け当時は

まだあゆちゃんの事もよく知らなくて


共通点もあまり思い浮かばなくて

だからといって真逆の性格と言ったら

ちがうし〜って


名付け超大変でした!



そんな時!

とまはGoogle大先生の

コンビ名メーカーなるものを頼ったのです!


そこで出た

「間違いなくゴルゴンゾーラ☆」


に2人とも少しピンと来たのです




間違いなくって

語感良くね…??と


そこから間違いなく

2人に関するもの…



身長が150cmで同じ…



そうだ!

ふたり合わせて

3㍍だ!!!



ってなって

間違いなく3㍍は

爆誕したのでした!!!




いぇい!





それからというもの

本店のメンバーでの組み合わせネーム

考えるの楽しくって!!


ちょっとご紹介しますね!

ちなみに割と非公式です‪( ◜௰◝ )‬


組み合わせを見たあと

どんな名前になるかちょっと考えてみて!

クイズみたいで面白い!!







とま・うれれちゃんの











とまれ小隊!!

:no_entry:


お名前を組み合わせた上での小隊

チームです!

いつか大隊にしような!


結構名前の響き気に入ってます!

イメージカラーも割とあってるし!


ケロッとマーチでライブ出来るようになりたいな〜

振り付け考えるにしても

大変そうww




うさぎちゃん、ふわりちゃん、とま








わんぱくとうふ組





これもお名前の頭文字をとって

とうふだね〜ってなって


ふわりちゃんが

最終的に名前付けてくれました!


めっちゃええネーミングセンスやん

とまこれめっちゃ好きやねん




この中から!!


ふわりちゃんとま


のユニット名な〜んだ!!!




ちょっと考えれば分かるかも……??





長めのお名前です……!!







ふわふわトマト牧場のトレーナー達





です!!


分かった人多分居ないね!!


みんな

ふわふわトマト

できっと止まってるはずさ!

m9(^д^)プギャー




最初は

シンボリルドルフとゴールドシップのトレーナー達


になりそうで

やっぱ色々アウトだったから

辞めて…



みるちゃんに

ふわふわトマト

って言われて


よし!使うか!

ふわふわトマト牧場のトレーナー達


になりました!!



名前ながーーーー!!!




今日も色んな

組み合わせネーム考えられたらいいな!!




じゃ!本店で待ってます!





とっぴんぱらりのぷう

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!