ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 36じかんめ! リアル、充実してる??

36じかんめ! リアル、充実してる??

やさいせいかつ

きりつ!気をつけ!かわいい!!


着席!



やぁ、最近メイドちゃんたちと

遊びまくってるとまちゃんです。


やっぱお出かけってたのしいね!


トメィ島では

引きこもってるか畑にいるかの2択で

なんなら限界集落(笑)だから

遊んでくれる人がいないのです。



みんな遊んでくれてありがとう!

すごく楽しかった!



あと、ろいみちゃんは

ちゃんと文章読もうね

見てるでしょ!

分かってんだからな!

m9(^д^)



(ろいみちゃんがカエル苦手なの分かってて

注意書きしたのに…)





軍曹と水族館デートした後

わかちゃんの入国体験に付き合って

軍曹とツーショ撮って

軍曹がキラキラリボンになって

ろいみちゃんと他の夢の国に行って

オタクして オタクして オタクして

推しのカード引いて沸いて

あゆちゃんとスイパラ行って

オタクしてパスタ食べました。

(ここまで一息)


たーーのしーーー!!!


リアル充実してるーーー!!!


ていうか、全然写真撮ってないー!w


まだ遊べてないメイドちゃん達

ここに出てきた4人


また遊ぼな( ͡° ͜ ʖ ͡° )



いづなちゃんにプレイボーイ扱いされたまる





てか見てください

バンギラス捕まえました

かわいいね!


ていうかパンギラス??


ーーーー閑話休題ーーーー




めっちゃ遊んでるわけだけど

それよりも

ビックリすほどお給仕もしているわけで


あと2回くらいのお給仕で

450回



7/20

3周年


です。

あの。

ちょっとだけでもお祝いしてもらいたいです。



特に3周年後半は

とまのメイド人生の中でもかなりの

がんばり物語だったから


まぁ出来れば10周年目指したいけれども。



えとね!

お祝い内容とかなんだけど



そうだなー

7月20日は出来れば

お給仕中のメイドちゃん全員に

サムライ捧げてもらいたい


あとは

全員で新宝島???

ラジオ体操??

女々しくて??


一体感のあるライブ沢山したい!


もしかして

貰えたとして

お花も嬉しいけど


とまはみんなでライブとかしたい

( ◜௰◝ )


実際かなりの寂しがり屋なので。

1人は嫌です。


シンプルに考えて

今のメイドちゃん達がいなかったら

今のとまもいないよねーー





でもたまには1人の自撮り


と、あとおかあちゃんとの話し合いで

またショートカットにしてもいいことになったので

近いうちに髪切ります。

2つ結びが見れるのは今のうちですよ!!


それでは!

今日も本店で待ってます


とっぴんぱらりのぷう

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!