ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 38じかんめ! 無敵で素敵な衝動 刺激的な少女!

38じかんめ! 無敵で素敵な衝動 刺激的な少女!

やさいせいかつ

きりつ!気をつけ!かわいい!


着席!



12時間以内にブログ更新してみました!

どうだ!珍しいだろ!!

とまです。



ツイキャス見て下さってありがとうございました!

沢山のお祝い言葉、お茶爆ありがとうございました!



サムネ的なのに使った画像!

イケメンっしょ:sunglasses:

ジュノンボーイって言われちゃった

へへへ(ง`▽´)ง


しかもバスケットフラワー

頂けたのです!




ご主人様と

こっこちゃん、うさぎちゃん、みるちゃん

からメッセージいただきました!


みんな良く頑張って書いたね‪( ◜௰◝ )‬

とってもありがとう!


リアルお給仕でのハイライトでした!

(´>∀<`)ゝ




あとお給仕前にお家で

とまとそうめん食べた!

オイシカッタ!!



コメント返信!



とまの写真を撮ってから

切り抜いて

背景にPON!

です!

分かったかなマンガ家先生??

ツイキャスありがとう!


軍曹のお帽子とっても可愛くてつい笑

無事3周年迎えました!

ツイキャス来てくれてありがとうございました!



コメントありがとう!

お花も無事届きました!

ありがとうございます!

また抹茶飲みに来てね!



コメントありがとう!

ツイキャスでもお祝いの言葉

ありがとうございました!



:tomato::tomato::tomato:


アニメ観ながらブログ書いてたら

めっちゃド深夜になってしまった。


小林さんちのメイドラゴン

とまめっちゃ大好きなんです。


とまちゃんの独断と偏見メドレーに

チョイスする程度に。


基本いわゆる箱推しだけど

小林さんみたいな人

凄く憧れます。

トール様うらやましい。


よければ見てみてみてね


それではおやすみなさい!






お風呂に入れたテトくんと

お猫様


とっぴんぱらりのぷう


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!