ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 涙が止まりませんでした

涙が止まりませんでした



昨日はかりんの卒業イベント



おつにゃんでした:clap:




みんなたくさんの人が来てくれて



集まれば集まるほど



来てくれて嬉しい反面



泣きそうで泣きそうで:sob:




いつでもかりん優しくて



もどりーみんしたときも



えみりーー:bangbang:って迎えてくれて



すごくすごく嬉しかったし



かぶりーみんする度楽しくて



それももーないのかと思う度



涙が溢れてきます



たくさんの人が色々と思うことが



あると思いますが



かりんが頑張って来てくれた分



それを引き継いで



頑張って行きたいと思います



これからもみなさんよろしくお願いします



m(_ _)m





そしてえみりは



悲しさを乗り切るために



今日1日たくさん食べてきました:fork_and_knife:








2本続けて食べるってゆーね



えみりはめちゃくちゃ食べますwwww





からのチキンも:heartpulse:



そろそろ運動しないとかもしれない笑



:melon::bread:



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆



✩けんけん✩


えみりを覚えててくれて


すごい嬉しかった:heartpulse:


目標すぐ達成しちゃいそうだから


もっと高くしないと:thinking:ww




✩KEEZEE✩


えみりそんな頭良くないよww


えみりも頑張っておんぷ増やさないと



✩ひーくん✩


こんどメガネかけてみるね!


頭良さそうに見えるといいな(-⊡ω⊡)





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!