ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ぺろりーん♡

ぺろりーん♡



なんとなんと:bangbang:



えみりのネームプレート届きました:heartpulse:





じゃーん



しかも2個も:heart_eyes:



宝物にします!!!!



全カラー欲しいなとか思ったり:two_hearts:



今日へぶんずに寄ったら



お祝いのフラワーのポスターを見つけて❁



スタンドフラワーみたいな大きいのじゃなくて



花束がすごい可愛くて:heartpulse:



ぴんくの花束もらうの前から憧れで



してくれたら嬉しいなぁって



おねだりしてみちゃったり



ぺろーん♡



今日はかりぺろとごはんに行ってきたのぉ



たくさんお肉食べたぁぁ:meat_on_bone:



遠分お肉はいいや笑



途中でねみるくGETしたの:milk:





かわいい〜♡



:melon::bread:



❁❁❁



✩たいちぃ✩


ぺろりーん


そー言ってくれる間はたくさん更新するよ!


のあたそとキャンディー練習中なのだ:candy:



✩ひーくん✩


そーなのバンドリ感強め笑


実物見に来てね:heartpulse:


待ってるねー



✩keezee✩


それはかなぴーまん


最後くらいは会いたかったよね


えみりもかりぺろの最後のお給仕に


行けなかったからわかるよ気持ち


(´;ω;`)




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!