ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT welcome 秋

welcome 秋



ぺろぺろーん:heartpulse:


今日は涼しくて


過ごしやすかったにゃんねー:heartpulse:




びっくぱーかーとかのふーどかぶってるの


好きだから涼しい方が嬉しい:heartpulse:


今日食べためろんぱんなんだけど



顔がねやばいのwwwww


可愛い笑


あとね:raised_hands:


まじぺんで紅桜って色があるの!!


えみりカラーぴんくなんだけど


紅桜の色こそがえみりカラーで


もし19日来れる方


持ってきてくれると嬉しい:heartpulse:





おやすみなさーい


:melon::bread:




✩S☆✩


髪色結構バンドリって言われるの笑


来れないのは残念だけど


大丈夫ー??怪我とかしてない???



✩せんせい✩


今日はありがとう


19来れるといいな〜


頑張って練習するねー!


スノハレとかオレンジぺんでやりたいやつ



✩けんけん✩


久々に会えて嬉しかったぁぁ


次はいつ会えるかしら:thinking:


19日来れたら良かったなぁ


平日だし大変だよねー



✩ひーくん✩


この前はいっぱいお話できたね♪


19日無理でもお祝いしてくれるだけで


嬉しいよー:sob:


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!