ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ꫛꫀꪝ✧‧˚

ꫛꫀꪝ✧‧˚

#めろんぱん

今日から初めようかなって思った


えみりのめろんぱんブログ


えみりめろんぱん好きなのに食べてる写メない


とか


営業なのでわ( ¬ω¬)


ってゆーネガティブな声やww


その反面


えみりがめろんぱん好きだってゆーから


食べてみちゃったーとか


とても嬉しい声もあったので:heartpulse:


えみり=めろんぱんなったら嬉しい


とゆーことで第1回目



theめろんぱんな感じに引かれ食べためろんぱん


やっぱり美味しい:yum:


:melon::bread:


:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:


✩たいちぃ✩


今この髪型まいぶーむなの:purple_heart:


チェキかしこま:thumbsup:


チーズ食べるしか!!



✩KEEZEE✩


テーズ好き:heartpulse:


カルシウムかーえみり牛乳は飲めないからな〜


カフェらてなら笑笑



✩てつにゃん✩


最近寒いよね〜


えみりもてつにゃんを見習って


:pound_symbol:めろんぱん作った〜笑


アイディア頂きました:raised_hands:


マーチンかわいい:heartpulse:


レザーが好きだから合わせたらかわいいの

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!