ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ぱしゃぱしゃぱしゃり

ぱしゃぱしゃぱしゃり

おつにゃんぺろりん


今日はあしゅとナギイチユニットできて


嬉しかったにゃん(:asterisk_symbol:・ω・):asterisk_symbol:_ _)ペコリ


ぽんと外でぱしゃりしたの




2枚目お気に入り:heart_eyes:


からのえみりサンタ



イベントが楽しみすぎる:heartpulse:


:melon::bread:


⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎


✩たいちぃ✩


楽しみしてて


昨日むらさきのネームプレートGETしたの


次のブログで載せるから見て見て〜


白はコレクションになったにゃん


✩てつにゃん✩


年越しめろんぱんするしか


めろんぱん持って入国しないとね〜


年越しめろんぱんチェキ撮りたい!!


✩KEEZEE✩


えみりのブログちゃんとチェックしてー


あやめ氏とのユニット増えてるよ〜


いっぱいユニットしたい~


✩捻くれ者の天才✩


まじぺん綺麗でしょ~


えみりカラーはぴんくなんだけど


まじぺんは紅桜ってやつがえみりカラーなの


入国する時持ってきてくれると嬉しいにゃん



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!