ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT めりーめろんぱん

めりーめろんぱん

昨日はイベント盛り上がりーみん


ありがとうございました:heartpulse:


ライブもたくさん出来たし


物販、シャンパンもGETしてくれて


嬉しかったにゃん(๑´ڡ`๑)♡





次は31日


2018年ラスト集まりましょう


:melon::bread:


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


✩たいちぃ


どっちだろー


黒いのまでどれくらいあるんだろ:black_heart:


白いからそう思うのもわかる(´ー`)ウンウン


かしこまかしこま:raised_hands:


✩あきらっち


新しいチェキ帳神


ありがとう:heart_eyes:


ミニオンも可愛い~


ちゃんと予定調節しないとね


昨日は盛り上がりーみんありがと


✩くまさん


いつもライブとチェキありがとう


えみりクオリテでよければ何枚でも何個でも


全力でやらせて頂きます


もっと曲増やしますよ~:muscle:


✩あしゅりんのクロウ


えみり料理得意だよ~:cooking:


結構なんでも作れる


ナギイチやりたい


次やるしか


✩KEEZEE


コメント忘れないで~


昨日は盛り上がりーみんありがとう


最後まで居られなかったのは残念:man_bowing:


黒いめろんぱん気になる!!


✩ひーくん


来週かー長いですなぁ


待ってるね:blush:


ひーくんらしい笑






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!