ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

2018

2018年もあと少しなので


ささっと今年をまとめてみようと思います:clap:


7月に戻りーみんしてから早々


たくさんの人に出会って


たくさんの人に恵まれて


今えみりの存在があって


みんなに感謝でいっぱいです:sob:


再会した人達や新たに出会えた人達


思い出がたくさん出来て


本当にありがとうございました:pray:


感謝感激めろんぱんですな:heartpulse:


2018年あと少しですが


全力でお給仕するのでそんなえみりを


暖かい目で見守りに来てください:heartpulse:


最近凄い涙脆くてみんなの優しさに


感動する毎日です


昨日も2-4-11入れ直してくれてありがとう:sob:


優しさはずるいものですよ笑


とゆーことで


今日もへぶんずでみんなを待ってるにゃん




この前びんのコーヒー牛乳に感動したのです


あんまり見かけないから笑


裸眼でも盛れるの凄ね:joy:


:melon::bread:


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!