ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT らぶれたー2枚目

らぶれたー2枚目

えみりのきもち

✩あきらっち✩


あけましておめでとう


今年もえみりをよろしくお願いします:heartpulse:


いつもこんなえみりを可愛がってくれて


ほんとにありがとう:heartpulse:


少しでも何かを返せてたら嬉しいです


お仕事忙しいみたいだけど


えみりをほっとかないでね笑


✩ぱる✩


あけましておめでとう


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


2019年も騒ぎますよ〜


もっともっと仲良くなれるといいな( ´艸`)


今年もえみりをよろしくお願いします


┏( .-. ┏ ) ┓ウリャ!!


✩KEEZEE✩


あけましておめでとう


ダンフェス出るなら優勝したいから


優勝させてください:raised_hands:


頑張りますよぉぉぉぉ:thumbsup:


✩ゆーすけくん✩


あけましておめでとう


今年もえみりをよろしくお願いします


バランスのいい1年にしたいにゃんね


今年もいっぱい会いに来てくれると


嬉しいにゃん:heartpulse:


✩くろたん✩


あけましておめでとう


冗談じゃないねは覚えたよ:thumbsup:


りりりりも踊れるwww


もっとリクエストまってます◡̈⃝︎⋆︎


2019年もっと騒ぎますよぉぉぉ


✩あんちゅん✩


あけましておめでとう


2019はいっぱいえみりに会いに来てください!


ライブもチェキもいっぱいやりますよー!


まってるにゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧


✩ひーくん✩


あけましておめでとう


ばたばたしててお見送り出来なかったの


かなぴーまん


巫女はライブがしずらかったにゃん笑


2019年もふら〜っと会いに来てにゃん:heartpulse:


:melon::bread:






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!