ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT うりゃおいヽ(゚ω。)ノ≡ヽ(。ω゚)ノ

うりゃおいヽ(゚ω。)ノ≡ヽ(。ω゚)ノ

#めろんぱん

今日は色んな人に会えた気がする:clap:


2019年始まってちゃんとあけおめできて


嬉しいにゃんね〜:heartpulse:


まだえみりに会ってない人


会いに来てにゃん:raised_hands:



あけおめプレート嬉しかったにゃん


どらちゃん可愛い:heartpulse:


今日は甘いものが食べたすぎて


ドーナツからのめろんぱん笑



:heartpulse:



しあわせ〜(๑´ڡ`๑)♡


明日はにゅーネイル楽しみにゃん


:melon::bread:


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


✩あきらっち✩


今日びっくりしたよー


来れてよかった:clap:


ライブもチェキもありがと:heartpulse:


時間作ってくれるって言ってくれたから


信じて待ってるにゃん


22はえみり半年だぞぉー


みんなに声かけて色んな人とお祝いしたいにゃん


頼んだ:raised_hand:笑笑


✩くろたん✩


こちらこそありがと:heartpulse:


めろんぱん大好き〜


じゃあくろたん焼いてwww


次は人生計画かしこま:thumbsup:


✩KEEZEE✩


もう年明けて四日目だよ


はやいにゃん:flushed::flushed::flushed:


巫女結構お気にだよえみりも


今日がラストだったにゃん


来年までまと笑


✩あんちゅん✩


今年はえ巫女見れなかったら来年かなぁ


時間作ったらすぐ来るしか!!!


ライブ増やしとくね〜


ありがとう:heartpulse:


待ってるにゃん


✩モンブラン☆MM✩


もちもちめろんぱん:heartpulse:


いつもはカチューシャについてるから


探してみてね


巫女は結構お気に:heartpulse:


色んなコスしたいにゃんねー


✩ひーくん✩


えみりの成長を見てくださいな〜


頑張るね


こちらこそよろしくお願いします:heart_eyes:


また待ってるにゃん


✩ゆーすけくん✩


そんなにアレンジ上手くないよー


えみりはメロンパンナより


ネギおじさん派www


調べてみて




いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!