ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT お兄ちゃん募集中

お兄ちゃん募集中

:black_heart:おはにゃんぴ:black_heart:


大好きなアニメ見てて


とってもお兄ちゃんが欲しいと思った〜ww


えみり一人っ子だから


甘やかしてくれるお兄ちゃん欲しい:heartpulse:


つんつんするんだけどなんだかんだ


お兄ちゃん大好きだから色々やってあげたくなる


ような妹になりたいwwww


えみりの理想の女の子だなぁ


えみりねアニメの好きなキャラで


共通点があって〜


ロリツインが大好きなの( ´ω` )ムハッ


一番好きなのはやっぱ澤村スペンサー英梨々だなぁ


だから今日はツインテールでお給仕しよって


気分だったので



えみりを妹にさせてください:pray::pray:


甘やかしてくれるお兄ちゃん募集www


とりあえず今日へぶんず来よ:heartpulse:


:melon::bread:


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


✩ひーくん✩


物販ありがと:heartpulse:


詳細みるのかしこま:raised_hands:


イベントじゃなくてもお祝い待ってるにゃん笑


✩ゆーすけくん✩


今日はツインテールでいなのです


ツインはどーでしょ


やっぱりぽにて??


ネギあれば何にでもいれちゃう笑


✩KEEZEE✩


今度えみりの嫌いなものリスト作ろ笑


デカチェキで好きなもの

嫌いなもの

食べれないものみたいな!


これ次回やろ笑


あしゅより1ヶ月えみりの方がはやいにゃんよ


✩ゆっきー✩


初コメありがとにゃん:heartpulse:


ぽてちだけど天ぷらの味!


これがほんとにハマるのよ〜


食べてみてーー!!


✩モンブラン☆MM✩


もちもちめろんぱん:heartpulse:


可愛いから絶対見に来てねー


早く会えると嬉しいにゃん


✩あんちゅん✩


頑張って時間作ってくれると嬉しいにゃん


おめでとー言って欲しいな〜


ふぁいとー:muscle::muscle::muscle:


✩まどかちゃん✩


久々会えてよかった:heartpulse:


ライブはもっともっと増えるから要注意だよ!笑


えみりもへぶんず大好き:heartpulse:


✩今日から推しはいない✩


コメント見れなかったにゃん:sob:


初コメかな?どーだろ:thinking::thinking:


またコメントしてねー


✩くろたん☆


お祝い待ってるねww


29盛り上がるしか!!


来てくれるなら楽しみ:heartpulse:






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!