ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT めろんぱん不足

めろんぱん不足

ぽん卒:sob::sob::sob:



みんな来てくれてありがとにゃん


ぽんの思い出のひとつになったらいいな:heartpulse:


えみりはめろんぱん不足すぎて


お家でお休みしております


次のお給仕までには復活できるように


頑張るにゃん:muscle::muscle::muscle:


:melon::bread:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


✩なおちゃん✩


ぱる連絡してくれたのか:clap:


これからはたくさんアキバ来てください:heartpulse:


体調は今日お休みして次のお給仕までに復活する!


B型らしくマイペースに行きたいと思います笑


✩まどかちゃん✩


最後とか考えられなかったし


またかぶりーみんするのかなとか


思うけどまた会える日まで


みるものこと応援して待ってよーね:heartpulse:



✩ひーくん✩


えみりロリ服って訳じゃなくて


ただピンクだからあれ着たー


タペかしこま!!!


✩なるみちゃん✩


ありがとう:heartpulse:


次チェキ渡すね


ライブもっともっと頑張る!


次会えるの楽しみしてるね


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!