ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT かおりちゃぁぁぁぁん♡

かおりちゃぁぁぁぁん♡

今日もご入国ありがとにゃん:heartpulse:


えみりはどーしてもかおりちゃんの髪型にしたくて


どう頑張ってもかおりちゃんにはなれないけど


髪型だけでもとバッサリ切ってきました!



1度会ったことあるんだけど挨拶しかできなくて


だからえみりのこと知らないと思うし笑


でもそーゆー理由で切らせてもらいました:clap:


だから美容師さんにかおりちゃんの写メ見せて


これにしてくださいってゆった笑笑



ぴくるすからのひょっこり(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン



あと大好きなたぴおか:heartpulse:


載せたかったの笑


:melon::bread:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


✩たいちー✩


どういたしまして


ピクルスかわいいでしょー:heartpulse:


カチューシャにも付けてるから


今度見せたい!!!


たいちー花粉症??こんどティッシュあげる


✩ひーくん✩


すぐ帰っちゃったから全然話せなかった


今度ゆっくり来てください


待ってるねー:heartpulse:


✩ぱる✩


ピクルス可愛いよね!


カチューシャについてるのもピクルスだよ


調べて行ってみて:frog:


✩あんちゅん✩


そしたら待ってるね


ライブの曲も増えたし


盛り上がりーみんしよ!!!


いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!