ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT お休み満喫中〜

お休み満喫中〜

にゃんぴー


ずっと食べたいってゆってたタピオカを


やっと食べれたー



紫芋ミルクティ


お昼にチキンと



すんどぅぶー



相変わらずいっぱい食べます:heart_eyes:


くじ卒で久々にへぶんず入国して


ゆずゆちゃんのこうていぺんぎん


見れてよかったー:heartpulse:


あれお気に入り:bear:



卒業式に一緒に出来たらなーって感じです


覚えられないと思うけど笑


:melon::bread:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


✩ひーくん✩


待ってくれてありがとう


こんなんでも読んでくれて嬉しい


頑張って更新します:muscle:


最近なんか料理に力入れてるの笑笑


✩せんせい✩


お願いしますー


頑張って今度コメントする!!


緊張ー( ´:coffin:︎` )


✩クレヨンしんちゃん✩


最近は料理に力をいれてるにゃんよ


毎日何作ろーかなって思ってる笑


✩夜乃森あずにゃん✩


あれ初コメ?笑


いつも話すからレア感ない


明太抜きとか笑


じゃあ、カルボナーラとかかしら?





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!