ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ぶんぶん٩( ᐛ )و

ぶんぶん٩( ᐛ )و

にゃんぴー

まだまだお休み満喫中です笑

餃子食べたいの一言で宇都宮行ってきました笑

相変わらず沢山食べました笑

:melon::bread:

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✩せんせい✩

そんなおこがましいですよー

えみりカレー苦手でも

バターチキンカレー好き


✩まどかちゃん✩

会えるの楽しみしてる!!

えみタペGETして欲しい:heartpulse:

タペとチェキか写メ撮りたい!

つーしょつーしょ


✩ひーくん✩

まだ1度もやったことないのツンカク

まだやった事ないからやらなくていいよ笑笑

えみりそんな毒吐かないから


✩クレヨンしんちゃん✩

ホルモン好きー:heartpulse:

焼肉でもホルモン食べるし

あー焼肉食べたい


✩つよぽん✩

ねぇまだぼぶえみりあってないよね

忙しいかもだけど会い来てね?

えみりも英語の勉強はたまにするー笑


✩あんちゅん✩

オムライス食べにくるしか!!

タペもGETするしか!!

えみり的に今回のタペ1番お気に入り:heartpulse:

サクラすきなのー


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!