ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 130回目のお給仕

130回目のお給仕

ちょっときりがよかったから


今日は130回目のお給仕です


またまた違うところでお給仕なのでみなさん


アプリ見て遊びきてください:heartpulse:


昨日は初めてあいどりでお給仕したんだけど


場所わかんなくて大変だったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そしたらおくらちゃんがinしてくれて


初めてかぶりーみん出来たぁぁ



ふわとユニットで萌アド出来て


プレートもありがとう:heartpulse:


びっくりしたよぉ笑




こんな可愛い子がえみり好きって


もー死んでいいよね?


今度は遊びにいくにゃんよ


初めてのあいどりで心細かったけど


ねむりちゃんも入国してくれたの:heartpulse:



プレートありがとう:heartpulse:



えみりに会いに来てくれたご主人様達も


ありがとうございました


:melon::bread:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


✩︎ひーくん✩︎


しゃーぷじゃないから笑


よかったぁー


えみりも少しずつ成長しますよ


| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ


✩︎クレヨンしんちゃん✩︎


えみりも1日を大事に生きたいにゃんよ


悔いのないようにね


✩︎あんちゅん✩︎


やっぱへぶんずもどると落ち着くよね


へぶんずから常連さんとかきてくれると


ほっとする笑笑

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!