ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT らぶれたー

らぶれたー

らぶれたー

✩ひーくん✩


ひーくんの名前まだ見れてないし

あいどりのお話も出来てないから

近々遊びきてね

お話することたくさんあるよ


✩ せんせい✩


たまにはへぶんず遊び来てね

かおりちゃんのチェキほちー:heartpulse:


✩けいちん✩


初コメ:heartpulse:

ありがとうー

最近太ったからダイエットしなきゃって

思ってたところよ笑笑

夏になったら水着着たいし

そろそろやばいにゃん

じゃあ今度へぶんずに来てね


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


とともに


えみりは日光苦手だから日中起きてる時は


こんな感じにカーテンしてます



だから白いのかな?



たまに話で出てくるハンモックです


ここでマンガ読んだりアニメ見たりしてるにゃん


LITTLEBITだからねたまにはこーゆーのも載せないと


みなさんはブログの由来しってるかにゃ?


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!