ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT えみりはたまたまへぶんずにいました笑

えみりはたまたまへぶんずにいました笑

今日もありがとうございました!


キラキラのお祝いもありがとう:heartpulse:



今日は年に何回しかない


白ニーハイでいでした笑



とっても珍しい:clap:


次はいつになるかなぁ


:melon::bread:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


✩けいちん✩


最近暖かいよねー

でも今日めっちゃさむかった:sob:

秋好き!!!

秋刀魚大好きなのー

カニは生がいいなぁ

牛はホルモンが食べたい笑

お腹すいたにゃん


✩りーみん✩


コメントありがとににゃん

名前わかんないから顔と一致しなくて

ごめんなさいー

でもめっちゃ嬉しいです:heartpulse:

次きた時このコメした!ってゆってね

待ってるにゃん


✩クレヨンしんちゃん✩


BBQちゃんとしたことないから

ちょーやりたいの!!

ホルモン焼きたいwww



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!