ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 30日→1日

30日→1日

令和いっぱつめのライブチェキと

ありがとうございました:heartpulse:


みなさん楽しめましたか??


急遽えみりの参戦に駆けつけてくださった方

ほんとにありがとうございます:heartpulse:


ワガママも聞いてもらって

愛されてるなって

凄い幸せでした:sob:


令和もよろしくお願いします


5月はお給仕150回があるので

みなさん騒ぎに来てにゃん:heartpulse:


最近の自撮りがないのでいつしかの笑



写メ撮ったらまたブログ更新するにゃん



:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩ひーくん✩

緊急すぎてえみりもびっくりしたけど

やっぱりへぶんずは楽しくて

令和をへぶんずで迎えれてよかった

写メの髪型は次にでもしますね


✩こうてぃあん✩

いつもライブありがとう:heartpulse:

今日も楽しかったにゃん

やっぱりライブ楽しくて

もっといろんな曲覚えよって思える

へぶんず常連にもなろーね笑


✩板尾創路(偽)✩

今日も急遽Twitterとかブログ見て来てくれて

ほんとにありがとう:heartpulse:

今日もワガママ聞いてくれてめっちゃ嬉しかった

令和もよろしくお願いします!!

みんなから凄い愛されてると実感して

とても幸せです


✩なおちゃん✩

なおちゃん誕生日おめでとう:heartpulse:

今度来た時お祝いさせてくれたら嬉しいな

いつも会う度にこんなえみりを可愛いって

言ってくれて凄い嬉しいよ

また遊び来てね待ってるー:blush:


✩みゅうみゅう✩

みんなを集めてくれてありがとう:heartpulse:

平成ラスト令和いっぱつめ

鬼楽しかった!

また騒ごーね


✩やまちゃん✩

今日もライブとチェキとありがとう

やまちゃんヲタ芸頑張ってくれてるの

いつも踊りながらすげーって見てるw

えみりヲタ芸は苦手だから今度教えて笑

一緒にうってみたい:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

えみり推しになるしかー!


✩レオにゃん✩

コメ返遅くなってごめんね

ちゃんと読んでます:heartpulse:

最近レオにゃん盛り上げたい頑張ってくれて

嬉しいにゃんね

これからもいっぱい盛り上げてね???


✩たけし✩

初コメありがとう:heartpulse:

ライブ鬼楽しかったです

たくさんの人が盛り上げてくれて嬉しかったにゃん

今度えみりに会いに来てくれたら嬉しいな

お話しよーね:blush::blush:


✩ぱいせん✩

初コメありがとう:heartpulse:

たまにリボン付けてます

8月ね!かしこま:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

その時お話し出来たらいいなぁ

えみりのブログで元気になって貰えてるなら

とっても嬉しいです:sparkles:

ありがとうー!!!


✩けいちん✩

いやいやー笑

えみりはまだまだだよー

可愛い子なんていっぱいいるんだから

やっぱりみんなにえみりが1番って思ってもらいたい

から努力はし続けますよー笑

もっともっと可愛くなりたいにゃん:heartpulse:

また会えるの待ってるにゃん


✩あんちゅん✩

ありがとう:heartpulse:

会いに来れた時はたくさんお話ししよーね

最近覚えた曲もあるから

全部で何曲になるんだろ:thinking::thinking::thinking:

まってるにゃんねー

いいね 18

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!