ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT あいしゅあいしゅ

あいしゅあいしゅ

今日も1日お疲れ様でした:heartpulse:




かおりちゃんが今日ポニテだったから

えみりも今日ポニテ〜:heartpulse:



どうしても食べたくてダッシュで買ってきたにゃん

31はこれが一番お気に入り(*ˊ꒳ˋ*)


明日は何しようかな(* ॑꒳ ॑* )


:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩板尾創路(偽)✩

名前はめっちゃカッコイイ!

バタバタしてる時に声かけてくれると

落ち着くから感謝:pray:

これからも頑張ってるえみりを

見せれるように頑張るにゃん

えみりはかおりちゃんとお揃いのリボンが欲しい笑


✩あきらっち✩

ありがとう:heartpulse:

めちゃくちゃ嬉しい(*ˊ꒳ˋ*)

今月のイベントの衣装見に絶対来てね

30日だからね?顔だけでも出してね?


✩ひーくん✩

タピオカはねキャッサバからできてるの

キャッサバが個人的に大好物:heartpulse:

メロンソーダのイメージ強め:melon:


✩せんせい✩

チェキありがとう:heartpulse:

嬉しすぎて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

かおりちゃんの公認妹を

みんなに知ってもらいたいにゃんね

ハートもありがとう

めっちゃ嬉しかった


✩マー君✩

女の子みんな好きだねー

えみりは元々ミルクティー大好きだから

その延長って感じだけど

タピオカが好きとゆーよりもキャッサバがすき笑


✩Baimai-葉っぱ✩

めろんぱん:heartpulse:

Glad that you remember

When will you be Heavens Gate???

Haven't seen you for a long

miss ya


✩あんちゅん✩

アイスはスイカバーがすき

夏だからそろそろ色んなところで売られるはず

種が美味しいのよね〜:watermelon:


✩みゅうみゅう✩

こだわり強く生きないとね

えみりてきにめろんぱんで

たまにメロンの味するのあるけど

あれ許せない笑笑



いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!