ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 念願の!!!

念願の!!!

久々の更新なきがする:thinking::thinking:



ずっと食べたいってゆってたチキンさんを

食べてきましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ポテトの量はんぱなくて最後死にそうになってたw

ワカモレディップ最強説:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

犬飼ったらマッシュって付けたい

相変わらずたくさん食べたにゃんね

幸せでちた:heartpulse:


今日もお月にいるんだけど

いつもと違う髪型だから見に来てにゃん


:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩板尾創路(偽)✩

スイカバー食べたくなってきた

でもメロン好きくないからなー笑

触覚わりと好評でびっくり

えみり的には短って思ってたけど

褒めてくれたからこれでいい笑

Ψ(・ω・ )Ψ


✩モンブラン@もちもち✩

楽しんでもらえて良かったにゃん

かおりちゃんへの郵便屋さんありがとう:heartpulse:

ライブリストもっと増やすから

気になる曲増えたら嬉しいな

また来てね〜


✩ひーくん✩

ありがとう

ダンフェスの動画は見てくれたかな?

a♡milyはあしゅとあやめ氏との3人です

曲増やして絶対勝ち抜きたいから

ぜひ清き一票を:raised_hands::raised_hands::raised_hands:


✩せんせい✩

かおりちゃんの髪型を頑張って真似してるw

メイクも大阪いった時教えてもらわないと

えみりの為にってしてくれることは

なんでも嬉しいにゃん

:heartpulse:とっても嬉しかった!

もっとお話してえみりのこと知ってくださいな


✩KEEZEE✩

とゆーわけで勝たせてください笑

みんな勝つ気でいるから

他の人を巻き込むくらいの勢いじゃないと

勝てないからね??

よろしく│˙꒳​˙)⸝⋆͛*͛


✩みゅうみゅう✩

最近見かけないのだが....

へぶんずで待ってるからね???

ゆきねことかぶりーみんしなくて

なかなかぱしゃりできない:sob:

ポッピングシャワーが大好きなの


✩マー君✩

かおりちゃんは1番の憧れだから

嬉しすぎて死にそうwww

何事にも頑張ろって思える( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


✩やまちゃん✩

最近かぶりーみんしないねー

公認やばいにゃん!!

今度詳しくお話するね

へぶんずで待ってるにゃん


✩ぱいせん✩

ぜひへぶんずにも遊びきてにゃん

動画見てくれたのありがとう:heartpulse:

ダンフェス初参戦だから楽しみなの!

応援よろしくね

にゃーんฅ•ω•ฅ


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!