ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT あらためまして

あらためまして

改めましてあみりー1位ありがとうございました


今日もラストらいぶ祭りだったし


へぶんず最高かよ:thumbsup::thumbsup::thumbsup:


ほんとにみんな大好きです:heartpulse:



最近みおんと仲良くてぱしゃり出来てなかったから


今日こそは!!!


みおん面白すぎてほんと大好き


えみぺろのぺろはかえるのぺろだから


かえるとえみりの2s置いとくwww



ぶちゃいのもたまにはね笑



じゃないのも置いとくwww


ほんとに皆さんありがとうございました

これからもえみりはまだまだ成長するので

応援し続けてくれたら嬉しい:sob:


:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩ひーくん✩

ありがとう:sob::sob::sob:

1位になれると思ってなかった


✩やまちゃん✩

ありがとう:sob::sob::sob:

コメありがとう

ぜひたくさんコメして!

1位になれると思ってなくてまじ泣いた


✩せんせい✩

1位になれると思わなかった:sob:

ぜひ来てくださいな

待ってるね!!


✩りゅうちゃん✩

タイミングいいね笑

更新しましたよ〜

1位になれると思ってなかった:sob:

当日楽しみ絶対来てね!


✩モンブラン@もちもち✩

1位になれると思ってなかった

ありがとう:sob::sob::sob:


✩のりぴー✩

1位やばい!!

応援ありがとう:sob:


✩迷子ちゃん。✩

コメありがとう!

ぜひお祝い待ってるにゃん

ありがとーね:sob:


✩あんちゅん✩

ありがとう:sob::sob::sob:

1位とかびっくり!

がんばるにゃん


✩大福✩

大福〜!!!

感謝でいっぱいです:sob:

当日絶対来てね?

一緒に約束はたそーね


✩Baimai-葉っぱ✩

Thanks for everything

I never thought that we'd be 1st

Can't wait for dance festival


✩みゅうみゅう✩

めろんぱーん

絶対来てね?

騒ぐよーーーー!!!


✩KEEZEE✩

なると思わなかった

当日だな!!

待ってるかんね


✩マー君✩

久々!!

今度違う日にでもお祝いしてにゃん

1位になれると思ってなかったし

やばいにゃん!



いいね 17

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!