ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT あみりー最高だよ!へぶんず最高

あみりー最高だよ!へぶんず最高

ダンフェスほんとにありがとうございました


頑張ったからこそ悔しかったけど


みんながいてくれてほんとに良かった:heartpulse:


次はオールスターかな?笑


1番にして欲しいな:heartpulse:


なんてねwwwwww


ダンフェスの写メ置いておく(*ノωノ)キャー!!




:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩りゅうちゃん✩

来てくれてありがとう:heartpulse:

1位はなれなかったけどすごく楽しかった

次は萌かわあるから1番にさせてね?w

前向いて頑張りますよ!!


✩あんちゅん✩

2位だったー!

すごい楽しかったから良かった


✩ひーくん✩

2位だったよ!

頑張ったww


✩せんせい✩

かおりちゃんも2位で良かった:heartpulse:

一緒なら嬉しい

次はオールスターですね笑

頑張らないと


✩迷子てゃ。✩

それは残念

今度普通に遊び来てね


✩しょーちゃん✩

ありがとう

待ってるね??

頑張った


✩レオにゃん✩

ありがとう:sob:


✩おーちゃん✩

おーちゃんほんとにありがとう:heartpulse:

色紙大事にしてね?

今度ボトルにお絵かきするから見に来てね

すごい楽しかったから謝らないでね


✩むぅさん✩

来てくれてありがとう:heartpulse:

ほんと感謝でいっぱいです

ちゃんとありがとう言わせてね?

お日様でいる日なさげなんだけど

来れる日来てね?


:cross:︎ひじりん:cross:︎✩

ありがとう:heartpulse:

頑張るねー!


いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!