ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 次は26みんな来てね???

次は26みんな来てね???

お祝いありがとうございました:black_heart:




ライブ祭りは楽しすぎる

26もたくさん躍らせてください


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


お花くれたら嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩あきらっち✩

へぶんず2回目の誕生日だった:clap:

迎えられるとえみりも思ってなかったよ

アイスタワーやばかったありがとう

来年もお祝いできるといいよね

26日は来れる??

イベントも騒ぐしか((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


✩けんご✩

ありがとう:clap::clap::clap:

これからも頑張るよー


✩ひーくん✩

へぶんず2回目の誕生日:black_heart:

今度お祝いしてくれたら嬉しいな

ありがとう


✩アルカディア✩

同じなんだ!おめでとう

いい一年になるといいね:black_heart:


✩手下✩

てっちーさん:clap::clap::clap:初めて呼んだwwww

これからてっちーさんと呼ばせてもらいます

(勝手にwww)

大阪行ったときは優しくしてくれて

ありがとうございました

ずっとお礼が言いたかったのー

おめでとうしてくれてありがとう:black_heart:

カオリチャンの誕生日えみりの分も

たくさんお祝いしてあげてくださいな


✩せんせい✩

関西からおめでとうとか

考えたら凄いよね:clap::clap::clap:

えみりのこと知ってるだけでもすごい

おめでとうしてくれてありがとう

これからも頑張るからねー!


✩みー✩

ありがとう:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

みんなのおかげで幸せです


✩りゅうちゃん✩

ありがとう:black_heart::black_heart::black_heart:

イベントは遊び来れるかな??

待ってるからね〜

ライブしたいし騒ぐしかーー!


✩まこにゃん✩

おめでとうしてくれてありがとう

ライブありがとう:black_heart:

それは嬉しい持ってきてねー



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!