ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ お祝いがあるののの〜!!!part11

お祝いがあるののの〜!!!part11

うぐぅ、報告します!

おはようございまああああああすすす!!!

元気ですよねええええ!?!?!?


はい。

どうも、

うぐぅです。


よろしくお願いします!



今日!

本店のメイドちゃんで!

1周年を迎えるメイドちゃんがいますすす!!!

いえいいえい!

しゅごいのだだだああああ〜!

そんなメイドちゃんを知ってる人〜!

はい!

そこのご主人!

そう!

正解!

はなえみちゃんだよお〜!


ぜひぜひお祝いにきてくださささあ〜(。・ω・。)

まってるにゃんにゃんまる!


にゃんにゃあ〜ん

ぼくは毎日プリンが食べたいのに

プリンを買って帰るの忘れて

毎日食べられない修行をしています。

応援してください。

やっぱり冷蔵庫の警備隊プリンが必要だよな

と思う今日このごろでありんすぅ〜

ぷりんすぅ〜ぷりなぁ〜ぷっちんぷりなぁ〜

ぷりねすとおおおおおおおおおおお〜!!!!


はいにゃん!

おわりにゃん!

今回は切れがいいにゃんね。

ぼくって天才なのかもしれない…!

大地に降臨したうぐぅ…!!!!!

あ〜、これは〜

映画になるますねえ。

乞うご期待!!!!ますぅ〜



もえもえうぐうぐぅ〜!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!