ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ 今日はねえ〜うぐぅのねえ〜うふふっpart29

今日はねえ〜うぐぅのねえ〜うふふっpart29

うぐぅ、報告します!

おはにゃあああああああああんんん!!!


こんにゃんにゃあああああんんんん!!!!


はいにゃん!

うぐぅです!

はじめまして!

と、おひさしぶりです!


うぐぅです!

うぐぅですよお!

うぐぅっていうんですよお!!!

よろしくにゃんちゅううううう!!!


はいにゃん!

そんなことで…!

今日!

なんと!

うぐぅは!

地球に来て、

秋葉原に降臨して、

そして、

メイドちゃんとしてお給仕始めて

今日で!

半年になりました!!!!


うひょおおおおおおおおおお!!!!!!

そいつぁ、すげえやぁ!!!

ってことで!

今日、うぐぅは

あぷりーみんで反映されているか分からないが、

お日様からお月様まで居ます!

会いに来てね!約束よっ!w


ってなわけで!

待ってるにゃん!

最後まで読んでくれたご主人たちがいたら

ありがとにゃあああああんんんん!!!!



ばいにゃん!

待ってるにゃん!




もえもえうぐうぐぅ〜!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いいね 28

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!