ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から こんにちは3月

こんにちは3月

新宿でお給仕してきました≡┏( ᐛ )┛




(写真撮り忘れたから今日じゃないけど)



渋谷で会ってるご主人様いると安心するね(^-^)!!






そら、よく自分で作った髪飾りとか着けてるのでよかったらみてみて(^-^)




これは上下作った(^-^)









まだまだあってね、見せたがりなので今度また載せるかも:blush:♡♡






こめへん!!!!













☆こだっち




こだっち~~~~!!うれしい~~うへへ

タペのジンクス覆そうよ!!!!(笑




こちらこそだよ〜!研修生のときも初ライブも見てくれててありがたいのだ:clap_tone1::sparkles:


これからもよろしくね~~!










☆祐くん



そらも早く会いたいよ~~!!3月は会える??かなぁ???まってる~~~!!




前あった時といい意味で変わったって思ってもらえたらいいな:blush:!!

がんばろ!!




新宿は渋谷と違うコールだったり新鮮で楽しかったよ:blush::sparkles:






お店によって違うの面白いなって他のところいくといつも思うんだ!!!









☆KOUDAIくん


お仕事お疲れ様!だよ!







後輩の面倒みるの頑張ってね大変そうだね(ŏ﹏ŏ。)


うーん、相手が女の人のときはたまに気遣った声を掛けてあげるとお互いやりやすくなるんじゃないかな??



コミュニケーションもとれて相手も安心できるかも(^-^)



そらはKOUDAIくん気になるので早く会いたいよ!笑

そらはマスコットとか持ったり何か持ってチェキ撮るの好き:laughing:何か持ってたら見せて~~





今日もお仕事がんばれ~~!ふぁいと~~!雨が上がってよかった(^-^)


















ではでは!!!そろそろ美容院行きたい髪染めたい(ง˘ω˘)วおやすみなさい






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!