ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から 一年中がひなまちゅり

一年中がひなまちゅり

今日もご入国ありがとうだよ:blush:♡♡たのしかった〜!!








最近そらに後輩ちゃんができました\(^-^)/♡♡





しろっぷちゃん!かわええやろ~~!!!!




初めての後輩ちゃんや~~♡♡

頑張っていい先輩になるぞぞぞえっへん







タイトルはミニモニ。の歌詞だよ:blush:♡♡今日はひなまちゅり〜大好きなBerryz工房の15周年でもあるのだ










そしてそして!3月29日はるぅちゃんの卒業式です・・・(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)そらが研修の時からお世話になってて、るぅちゃんのライブとってもかわいいんだよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




いい卒業式にして送り出してあげようね!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




















こめへん!














☆祐くん




ありがとう~~~!!



うれしい~~!!

またお気に入りのお洋服載せるからそしたら見てね!:blush:♡♡



和っぽいテイストも、普段着れないような服も好きなんだ~~~!



そら放っておくと茶色くなってしまうの( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



からむしろ濃くなるよ安心してね!!!!:laughing:






結局まだ行けてないのだけど( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

行ったらまた写真載せるね(^-^):sparkles:










☆こだっち



今日も会えなかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )次会えればいいな



ありがとう〜!グルーガンは便利ね・・・(^-^)!!!





こだっちのもいつも見せてもらうやつ可愛くて貰った子嬉しいだろうなっていつも思うの!チェキもね!!!













☆KOUDAIくん



こんばんはだねっ:laughing::clap_tone1:



ぬいぐるみいっぱいならそれもってチェキ撮ろ!!!!:clap_tone1:ぬいぐるみすき~~



今日もお仕事お疲れ様:woman_raising_hand:





時間が経って後輩ちゃんに慣れたらきっと少し楽になるはず!!!!!!ふぁいとだよ!



コメントくれてるだけでも気になる存在:woman_raising_hand:!!

秋葉原で有名・・・?(°_°)はやくあってみたい












☆ひーくん





きっと前回会ったのは研修もはじめてたてのガチガチの頃・・・!!!!





また会えて嬉しいし別人かと思ったって言われてうれしい:laughing:かわった?かわれてるかな????





そうだね!こんどはもっとお話ししたい:blush::sparkles:


チェキも渡さなきゃだ!!!!笑













☆師匠



この間はご入国ありがとう~!






ありがとう!そら、細かい作業やると止まらなくなっちゃうんだよね:relaxed:















ではでは!おやすみなさーい!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!