ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から これはもしや

これはもしや

最近風邪ひいてしまったかなって体調が続いていて、





これは花粉症なのではないかと思い始めたよ・・・






今までそう思ったことないのに・・・








花粉症のみんな頑張って春を乗り越えようね・・・!!!!!









写真は先日〜!

前髪ウィッグというものがあってね!!あんまりやらないけど!






そしてそして



先日ゆのはちゃんの卒業発表がありましたね:sob:





そらはゆのはちゃんの夢見る恋うさぎがめちゃくちゃかわいくて好きであとあと、小さな変化にすぐ気づいてくれたりかわいくてとにかく卒業寂しいけど、





卒業後のことを応援してあげようね(^-^)!!春は別れの季節だね・・・!!!






卒業式当日でなくても会えたらとっても嬉しいと思う!!!!!















☆こめへん







☆けんごくん






けんごくんも一日おつかれさま:blush:



卒業発表が続いていて寂しいね:sob:

卒業前に会えたらとってもうれしいと思うので会いに来てあげてね・・・!!








☆祐くん


ありがとうだよ!!!


早く新人ちゃんとお給仕いっしょにできたらな:blush:

まだ被れてないのだ




卒業寂しいね:sob:!!



そらも一緒にお給仕してきためいどちゃんたちの卒業が寂しい:sob:











☆ひーくん



了解だよ:woman_raising_hand:!ありがとう!!!



私も渡すの忘れちゃっててごめんね:sob:








☆ピサロくん




この間はありがとう~~:blush:


今度また会えたらもっとお話しようね~~!待ってるね:relaxed::sparkles:












今日もお月様で待ってます(❀'ω'❀)



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!