ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

(❀'ω'❀)

こんばんは!新たな1週間のはじまり〜






今日は池袋お給仕でした:woman_raising_hand::sparkles:






(写真忘れてしまったのでぷりんちゃんのTwitterから拝借させていただいた・・・)





はなちゃんと一緒にお給仕するのは2回目だよ~~今日もたのしかった:woman_raising_hand::sparkles:






外国人のマスターやプリンセスとお話するのね、難しいんだけどね、お給仕以外でマスターやプリンセスとお話する機会がないからとってもためになるなあって思うしね、感情が共有できたらとっても嬉しいんだよ:laughing::sparkles:







おしらせ!


春の物販始まりましたっ\(^-^)/



可愛いでしょ桜だよ:cherry_blossom:ぜひぜひゲットしてね





あとあと3月はチャイナイベント!!!物販予約は15日までだよー!!!




タペもいつでも待ってるにゃん♡♡♡♡♡♡♡♡














☆こめへん





☆祐くん





祐くんいつも褒めてくれる:laughing:♡♡




やっと花粉症の人の辛さがわかった・・・

( •́ .̫ •̀ )しばらく頑張ろうね一緒に花粉と戦おうね・・・!!!









☆けんごくん



花粉辛いけど日によっては全然大丈夫だね:relaxed::sparkles:

んね!




会いにきてあげてねとっても嬉しいと思う:laughing::sparkles:







☆KOUDAIくん




卒業発表が続いてるね:sob:


私も会いたい!おしゃべりして好きなこととか聞けたらポーズとか決めたいな:blush:!!!!



1週間はじまったけど、今週もがんばろーねー!!!








☆りゅーくん




この間はありがとう:blush:!一緒にチェキ撮れて嬉しかった:relaxed::sparkles:



え、知らなかったカスピ海ヨーグルトたべる:woman_raising_hand:


んね、今度会えたらまたお話しようね~好きなこととか聞けたらないいな:blush:










☆わださん




この間はありがとう~!有益な情報も~~!!



なるほど食から・・・!!

解決策調べてみよう:woman_raising_hand:色々ありそう!!!!



あ!わかる!たしかに与田ちゃんに似ている・・・!?なんて言えばいいんだ透明感か!!!!!!!?










☆とりさん




コメントありがとう:blush:!うれしいな!



珍しい名前だよね:laughing:とってもかわいい子~~♡♡






☆師匠


んね、!

最近は朝起きても寒くないし日差しが心地よくなってきたね:blush:



そら自身もまだまだなのだけど、そらにできることがんばるね:woman_raising_hand::sparkles:











ではでは!!!





お給仕のときだったりでもブログ読んでる報告してもらえて嬉しいにゃん(❀'ω'❀)♡♡



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!