ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から レベルアップ٩( 'ω' )و

レベルアップ٩( 'ω' )و

ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね( •́ .̫ •̀ )






先日キラキラリボンにレベルアップ!!!!










いえいっ‪:v:︎('ω'):v:︎お祝いもありがとうーー!!!








踊れる曲増やすぞぞぞぞ٩( 'ω' )و!!!!みんなはなんの曲が好きかな










☆こめへん






☆祐くん





キーホルダー届いてよかった:relaxed::sparkles:



なかなか会えないね:sob:

レベルアップしたのみせたいなあ





☆師匠


駅からちょっと歩くもんね( •́ .̫ •̀ )

そらも慣れないところはすぐ迷子になっちゃう笑






☆ピサロくん





コメントありがとう~~!


また渋谷来たらよってね!またお話しようね!!









☆しゅういちくん




あ、ぽたろうくんだ!!笑

覚えてるよ!名付け親だからね!!笑


ありがとう!今度はレベルアップした姿でチェキ撮ろ~~~:laughing::sparkles:またお話しようね!












ではでは~~!良い一日を!











いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!