ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から 今日も一日お疲れさまなのじゃ

今日も一日お疲れさまなのじゃ

こーんばんはー!今日も入国ありがとう:relaxed:♡♡








先日のプレートも今日も!!嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






新曲出来て楽しかったな(^-^)℃-uteのまっさらブルージーンズ!!!!




また覚えてくるからまっててね!みんなも好きな曲とか教えてくれてありがとう!!参考にするね!!











タイトル、今やってる世話やききつねの仙狐って言うアニメのセリフなんだけど、めちゃくちゃいいアニメだよしあわせになれるよ






















あ、サプライズ(?)

(笑)

















こめへん☆★





☆たにさん


久しぶりでびっくりしたよプレートもありがとう:laughing::sparkles:たのしかったあ〜!!!!

いつもお祝いありがとううれしい~~!




また新曲見せられるようがんばるね٩( 'ω' )و








☆師匠




ありがとう:laughing:わーい!



だんだん暖かい日も増えてきたね:cherry_blossom::cherry_blossom:








☆ゆーすけくん


!!!!ありがとう:laughing::sparkles:




会ったら分かるはずだから!!!!また会いに来てね!コメントもありがとう(^-^)♡♡








☆祐くん


きゃりーちゃん私も好きでよく聞いてる時があったよ!参考にするね:laughing::sparkles:おぼえる!!!




早くレベルアップしたのみせたいな!

会えるのを楽しみにしてるよ~~!!






☆はなちゃん



わあ!

ありがとう!!この前はまたはなちゃんとお給仕できて楽しかったよ~~!!!!


また留学するときがあったらよろしくね٩( 'ω' )و♡♡







☆おかにゃん



ありがとう:laughing::sparkles:

とっても嬉しい!褒められるの大好きだ~~



なかなか会えなくて残念( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ひなちゃんのTwitterのコメントも見てるよ~~!!!

おかにゃんが勧めてくれたアニメもみた!!!!


約束も覚えてくれててありがとう~~~!SBYにて待ってるねわくわくわく












☆ピサロくん






ありがとう:laughing::sparkles:レベルアップなり〜

おお!そらもハロプロ好き!AKBとかも覚えたいな!!!!


また会えるの待ってるね:laughing::sparkles:






















ちょっと忙しくなってしまい更新少なくなっちゃってごめんね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )もっと発信したいな~~!

SBYでみんなに会えるの待ってるね!!!!みんなに見ててもらえることが幸せなり~~~~

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!