ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかろんものがたり♡

HOME ブログ まかろんものがたり♡ 初めての留学♡と初めてのコメ返さん♡

初めての留学♡と初めてのコメ返さん♡




ご主人様・お嬢様、こんばんわ!







昨日は初めての留学に行って来ました:heart_exclamation:







ひみつきちに行ってきたのです。







初めての留学はとっても緊張しました!







たくさんの初めましてもあって楽しかったよ!








応援に来てくれたご主人様もありがとう!








そしてひみつきちのメイドちゃんと妖精さんにも




たくさんお世話になりました! 









みんなありがとにゃん〜:two_hearts:









そしてそして、








初めてのブログで、









消したと思っていた自撮りのお写真が…






…∑(゚Д゚)







使い方あんまりわかってないの〜笑。









でも、









知らなくても大丈夫( ^ω^ )











それでね、










そのお写真、









巫女さんの自撮りのお写真なのだけれど、









この前、お日様の後にね、










ゆかりちゃんとことはちゃんと











一緒に撮影に行ったの:bangbang:







ゆかりちゃんの撮影中に










ことはちゃんのうしろからひょっこりはん








たくさんしてとっても楽しかったの!









またみんなで撮影行きたいな笑!











今日はクリスマスイヴだね!








みんな何してるのだろう…。









りりあはまかろん星で








特製まかろんケーキを食べてるよ:star:









めりーくりすますイヴ♡










コメントのお返事さんかきかき。







ひーくん




コメント早くてありがとう(^.^)


開設待っててくれたの嬉しいのです:blush:


留学の応援も来てくれてありがとう!


次はアイドリで待ってるよ(*^o^*)






ぴろにゃんSTAR ☆



昨日は人たくさんだったね〜!


りりあもびっくりしちゃった〜(OvO)


本当にブログ見てくれたの嬉しい!


お祝いとコメントありがとう:blush:







けんごくん



コメントありがとう!!


これからお給仕とブログ頑張るね( ^ω^ )







それでは〜!




ばいにゃん:heart:







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!