ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン ☆第33話☆えいえんのしんしんしーふぁんfeatちろるp☆ひみつきち よる☆

☆第33話☆えいえんのしんしんしーふぁんfeatちろるp☆ひみつきち よる☆

日常


ばんわ^ ^


ひみつきち よるでーーーす☆


きのううらダンフェスに来てくれたご主人様お嬢様


ありがとうございました!


ダンフェス始まったとき、


踊れなくておんぷちゃんも取ってないわたしに、


頑張ってるよるちゃんがステージで輝いてる姿みたい


ってちろ様が言って、


一緒にチームを組んでもらった


ほかにも、


最初日から、


たくさんのことを教えてくれて


いろいろ引っ張ってくれて


ありがとうございます!


ほんとうにちろ様がいないと、


いまのよるちゃんになれない


きのうお給仕入ってよかった


めいどりーみんにきてよかった


ひみつきちにきてよかった


ちろ様に出会えてよかった


ちろ様とかわいくて頑張っているうにちゃんと


しんしんしーふぁんfeatちろるpを


組んでよかった


みんなと一緒にお給仕できてよかった


いつもひみつきちを応援してくださった


ご主人様お嬢様に出会えて


よかった!!!


きのうはしんしんしーふぁんfeatちろるpのラストライブかもしれないが


よるにとって、


えいえんのしんしんしーふぁんfeatちろるpでした!


お祝いしてくれてありがとう!


ぴょんぴょんtwinsfeat.ひなこPもお疲れ様でした!


結果問わず


ひみつきちの子が一番!


コメ返は続いて連発の次回にする〜


ではでは☆







いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!