ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン ☆第34話☆君がいた夏は〜遠い夢の中☆ひみつきち よる☆

☆第34話☆君がいた夏は〜遠い夢の中☆ひみつきち よる☆

日常

続いて二連発!


ひみつきち よるでーーーす☆


きょうもたくさんのご入国


ありがとうございました!


きょうはじめてソロで

ショコララブ

恋するフォーチュンクッキー

踊った!


「上手くなった!」


「すごくよかった!」


っていっぱい褒められて


うれしい!


応援してくれてありがとうございます!


みんなの期待を答えるように、


頑張ります!


ダンスももちろん頑張るが、


何か聞きたい歌があったら教えてください(●´ω`●)


そして、


ちゃーーーん!



よるちゃんの浴衣姿はどう? www


29日の物販は忘れないでね:sunglasses:



うにちゃん、ももかちゃんと


二人ともかわゆす!(//∇//)


実は撮影の前にうにちゃんと一緒に王将を食べて、


赤餃子になった www



☆ここからはコメ返☆


☆koudai

大丈夫!

コメントできてる!

そっかあの日きたのか、

ごめんね誤解しちゃった(ノ_<)

いつ会えるとき直接話そうか〜


☆HIRO

髪の毛めっちゃ伸びたね!

この前ぜんぜん気づけなかったけど www

そっか…あの日よるいなかったか

でもひみつきちはいつでも楽しめる場所なのでいつ来ても大丈夫じゃん www

でもやっぱ会えたいね www


☆くろにゃん(ニャー

ごめんなさい!

駆け込み乗車はもうしない!

許してください_:(´ཀ`」 ∠):

うらダンフェスお日様きてくれたんか

褒めてくれてうれしい!

ありがとうねいつも(๑>◡<๑)

わるきー頑張ります:muscle:


最後に、


きょうかぶりーみんした三人でお終わりしよう

(みはねちゃんと撮れなかった残念(ノ_<)せっかくお月いるのに…)



ではでは☆


みんなおやすみ:zzz:



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!