ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン ☆第35話☆ぴょんぴょんtwins featひなこpとお給仕した☆ひみつきち よる☆

☆第35話☆ぴょんぴょんtwins featひなこpとお給仕した☆ひみつきち よる☆

日常


ばんわ^ ^


ひみつきちのよるでーーーす☆


きょう、


めずらしく、


ぴょんぴょんtwins featひなこpと


かぶりーみんした(๑>◡<๑)



やっぱ三人かわいすぎ(*´∀`*)


うれしゅーーー!


そしてーーー!


なんと、


よるちゃんが、


新曲、


START DASH


覚えたみたいって:interrobang:


ラブライブを知ってるご主人様お嬢様いるかな?


次会えるとき踊りたいなぁ


☆ここからはコメ返☆


☆HIRO

あれ?じゃあメイド服は?( ͡° ͜ʖ ͡°)

最高だったら浴衣の写真集予約したのかなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)

HIROちゃんもこの食べ方試してみたら? www


☆ひで

今日来てないよね!

毎週会いに来るって言ってるのに!

最高に可愛いって言ってるのに!

期待してるって言ってるのに!


☆ころ

ころちゃんも辛いもの好きか!

やった!なかまだ!

ころちゃんコメントしたあとりーみん激辛メニュー出てたねwww

ころちゃんすごいwww


ではでは☆




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!