ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン にがつさいご…β゛

にがつさいご…β゛

こんばんは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )

本日は天界で萌え萌えチャージ中!


本当は昨日のお給仕中の萌え萌えチャージしてる間に更新しようと思っていたんですが、すっかり忘れちゃってました!


昨日ご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!


りずえるはお給仕終わってから、しゃけちゃんとここなちゃんと一緒にお茶会をしてきました:heart:

しゃけちゃんはいつも通りとっても甘党Σ( ˙꒳​˙ )


そのあとしゃけちゃんはご用事があって、お見送りして暫しのお別れしましたヾ(*ˊᗜˋ*)

お茶会またしたいにゃーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚


ここなちゃんとりずえるはお腹がすいたのでご馳走をたべにいきましたとさ( ´꒳​` )

前より仲良くなれた気がします⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄どきどき


お写真は撮り忘れたので前回アイスクリームを食べに行った時の写真です( ˵>ㅿ<˵ )(アイスクリームの写真は撮り忘れました)



おわり໒꒱· ゚

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!