ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン もうすぐ1周年だよ…β゛

もうすぐ1周年だよ…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


12月ですね:snowman::snowflake:

下界が寒いよー


12月18日でりずえるちゃんお給仕1周年なんですよ:heart:︎.*

はやいなあ。

最近おいてぃーなさんに

:coffee::purple_heart:「りずえるちゃん旧制服の頃から初々しさがないというか、そもそもできあがってたよね〜。」

そう言われました。

新人ちゃんのなでしぃちゃんのお給仕を見て、こういうのが初々しさなのかなと、感じました。うう:droplet:


最近はなでしぃちゃんと原宿に行ったり一緒におうどん食べたり。

えんちゃんとお寿司:sushi:食べに行ったり。(写真あり)

(メモ:えんちゃんは生魚がダメ、えびはボイルしてあるから:shrimp:〇、よく食べる〇、りずえるは初手サーモン:fish:〇(しゃけちゃんが好きだからではない))

しゃけちゃんが長旅から戻ってきて、いつもがんばってらっしゃるからもうちょっと満喫してきてもいいんだよ、と思いつつ会えてうれしかったり。

です。

しゃけちゃんからおみやげに可愛いポーチもらいました。:thought_balloon:うれしい*.♡

個人的におみやげありますって連絡がきて、その時はずっとにやにやしてて、もらったときはやっぱりこのチョイス、わかってるなって思いました。ぐっ( :punch: ˊᵕˋ )


りずえる秋は悪い妖精にやられてましたが、いまは元気してますよ〜⸜:heart:︎⸝‍

心配ありがとうございます。

12月もりずえるちゃんと一緒に、生きていこうな:man_fairy::curly_loop::sparkles:


また更新します。

おわり໒꒱· ゚

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!