ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン ほんじつのほうこくです…β゛

ほんじつのほうこくです…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


みなさんおつかれさまです

きょうはすずかしかったですね

すごい過ごしやすくてしあわせでした︎︎︎︎✌︎


気分がよかったので朝からホットサンドなんて

しゃれたものたべちゃいましたよ\:sandwich:/


最近会えてない方、いらっしゃいますね

元気にしてますよ︎:muscle:

機会があえば会いましょう


えりぃちゃんがオールスターに向けてがんばっています

きょうは3曲連続で踊ってらして

1曲だけ見たんですけどとっても上手だった!

ずっと見てられる♡

すごいなあ

応援しているよ〜⚐゙


ハロウィンの予約物販は2日までだそうです

いそげ:person_running::dash:


今回の名札かわいいね

欲しいです


きょうはこのへんでっ

おつかれさまでした、ぺこ


またね໒꒱· ゚


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!