ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン くわがたのバトル〜…β゛

くわがたのバトル〜…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


くわがたのバトルってなんだ・・・?


あしたはいっちょめイベントですよーっ

11月27日金曜日:cherry_blossom:


☆当日物販☆



・ブロマイド...440円


・プレミアムチェキ...2750円


・フルカラーTシャツ(数量限定!)…6,600円





☆限定わがままライブset☆



ショートカット派?ポニーテル派?わがままset...3500円


・限定ドリンク


・でかブロマイド


・ライブ1曲


・まじぺん1本


ショートカット派いますか?


似合うねって言われるとうれしいから

わたしもひとのいいところ気づいたら言うようにしたい!


最近おつきさまにお邪魔するようになって

はじめて会うひともいますね

たまにいるのでよろしくお願いします


きのうはぴかちゃんとユニットいぬねこしたよ:dog::cat:

ぴかちゃんが月のうさぎみたいな曲踊ってたのかわいかった:rabbit:

ひさびさにかぶりーみんしたからうれしかったなあ


お給仕情報チェックしてあそびにきてにゃん:feet:


またね໒꒱· ゚

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!