ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン しゃけちゃんのブログ見たか〜い…β゛

しゃけちゃんのブログ見たか〜い…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


ブロマイドとデコチェキお迎えしてくれてありがとうな〜!

またお迎えしたりずえるは後ほど見せてください

かわいいらしいので、見たい〜



操作しなくていいのはいいね:hearts:


10日(水)の17時から たのしみね


したいことしゃけちゃんと相談してるので:fish:

たのしい時間にするぞ〜!


こちらは夏頃のりずえる:angel_tone1::watermelon:

髪型毎年短くしてしまう〜

こんどこそこれよりも伸ばしたい所存、です



(↑またねと言っている)またね໒꒱· ゚

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!