ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

9/20♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです!:smile_cat:


今日もお月様ありがとうございました(^O^)♡


ライブも出来て楽しかった!間違えちゃったけど!


新しいのを覚えようとすると昔のが抜けていく病:sob:


どうにかならないかな?(笑)( ; - ; )


今月中に2曲くらい増やせたらいいな~って


感じで練習している( ◜௰◝ ):sparkling_heart:


はつねのライブを見たいと思ってくれる皆に感謝:pleading_face:


しながら踊ってる:pleading_face::pleading_face:


これからも頑張る(*´。・ω・。`*)




はつねは最近ボケボケなので


シャキッとお給仕もがんばるぞ〜~!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


ルギア2体目げっとした(((^-^)))


これはほぼほしなのおかげ:stuck_out_tongue:



やったねん


(⋈◍>◡<◍)。✧♡



それじゃ〜明日のお月様も待っている!!


おやすみ!


このブログのコメ返するよん(꒪˙꒳˙꒪ )


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!