ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

9/29♡

( ∩'-'⊂ )



こんばんは!


中央通り店のはつねです!:smile_cat:


この前遊んできた話をまずする\(◜▿◝ )/



ろんちゃんとほしなと遊んだんだー!!



いつぶりか分からないくらいにプリクラ撮ったり


猫カフェ!に行ったり



池袋に入国してぷりんちゃんとぴゅあちゃんに


会いに行ったり(^O^):notes:


ゲームセンターでUFOキャッチャーやった!


カビゴンとポッチャマゲットした‪!


ろんちゃんとほしなも色々ゲットしてた\(◜▿◝ )/


すっごく楽しかった!!また遊びたい:partying_face:


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてそして、オールスターが始まりましたね( ∩'-'⊂ )


決勝戦に出たい!なので一生懸命頑張るよ


応援してくれたら嬉しいな、


はつねの次の目標!です!!ガチです!本気です!


( ∩'-'⊂ )がんばる( ∩'-'⊂ )


ブロマイドもあるのでゲットして欲しいなあ:sunglasses:



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡


@なおぴょん


天気がいいとお出かけしたくなるよね!

仕事?( ∩'-'⊂ )がんばれ!



@もんたん


はつねも小悪魔になってしまったのか!!!(笑)

君色はつねもはやく見たいな〜

でも届いても大阪に届くからはつねはしばらく

見れないのかな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

冬に会えるのを楽しみにしておる\(◜▿◝ )/



@ベンズくん


初コメありがとう〜!!:sparkling_heart:嬉しいな〜!

ベンズくんに会うのはいつも3階だよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

2階にもいつか来てくれたらよろこぶ〜!!

まってるね₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎!!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返なくてもコメントくれるみんな


ありがとうございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


それと!最後に!


中央通り店の10月のイベント予約物販


10月4日までに予約はお早めに!!:partying_face:


おやすみなさい( ∩'-'⊂ )


(メイドちゃんのブログにコメントしたんだけど変わった顔文字使ったりするとその顔文字以降文章消されてしまうんだね、、(T_T)かなぴまる、、

はつねはまた会いたいって伝えたかった!(T_T))



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!