ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

キラキラな夢



こんばんは( ∩'-'⊂ )


中央通り店のはつねです!!!



今日はついについについに!


ドリーム制服の授与式でした( *>ω<*)/



わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まだまだ見なれないけど


似合ってるかなー?


直接見に来てくれたら嬉しいな〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ):heartbeat:


夢だったドリーム制服を着れて嬉しい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


はつねはパーティメーカーとして、


ドリーム制服を着てるメイドとして


みんなを引っ張って盛り上げていきます!!


そしてみんなに頼られる存在になりたいな


よしよしよーしがんばるぞう( 'ω' )و


いえーい!( *>ω<*)/



そして駅前のみんなからお祝いのメッセージ付きの


花束がサプライズで置いてあってびっくりしたよ!



ろんちゃんぐりちゃんほしな(Lv.12)あいすちゃん

つぐみちゃんみくりちゃんぐみちゃんひびきちゃん


そしてご主人様!!ありがとう:sob::sob::sparkling_heart:




これからもはつねははつねらしく頑張るので


みんな見守っててね


コメ返が全然できてなくて本当に申し訳ない、、


いつもコメント嬉しい:sob:ありがとう:sob::sparkling_heart:


2個前のブログからこのブログまでのコメ返を明後日します!


(きっと言い切ればやる)


コメント待ってるよう( ∩'-'⊂ )


おやすみなさい

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!