ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

12/10♡



こんばんは⸜( ・ᴗ・ )⸝


中央通り店のはつねです:cat:


この前、メイド服同士でなかなか会えないだろうなあって


思ってたさくらちゃんと


なんとなんと中央通り店で出会えたー!:sob::sparkling_heart:



本当に嬉しかった!!!


((2人でさくらちゃんポーズした))


(メイドの姿じゃないとできないからね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ))


さくらちゃんには池袋入国した時にお世話になってる:( '-' ):


だからお嬢様としてじゃないと会えないかなって


思ってたの!!


だからさくらちゃんが来るって知った日


お給仕かぶってなかったけど楽しみすぎたの(笑)


また入国した時はよろしくね⸜( ・ᴗ・ )⸝


そしていつか一緒にお給仕できますように:pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:


しかも実はかなり好き‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


ってめっちゃ語ってしまった、、


実際読んだらそんなことないかもだけど書いてると


そう感じるなあ、、


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最近寒すぎるからみんな体調には気をつけてね( •̥ ˍ •̥ )


はつねも気をつけよう、、


沢山食べて沢山寝よう、、、(笑)


それが一番健康的な気がするような気がする:( '-' ):!




おやすみの前に今日かぶりーみんだったのいんちゃんと


キッチンのゆはねちゃんと語り合った日の写真


のせよーうっと( *>ω<*)/


楽しかったすぎた:partying_face::partying_face:


それじゃあおやすみなさい⸜( ・ᴗ・ )⸝

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!