ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 充実したまいにち

充実したまいにち


こんばんは!


中央通り店のはつねです!:cat:


まずはまずは、


PARTYMAKERのお話を、、!


来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ):sparkling_heart:


沢山の初めましてのご主人様やお嬢とも


お話出来てとても嬉しかったです:pleading_face::pleading_face:


自己紹介の時なんだか緊張して短くなってしまったり


したけど、、みんなでヤングマン踊ったり


初めて会うメイドちゃん達とかかわれて楽しかったなあ




萌紙幣!!可愛かった


くれたご主人様達ありがとう(T_T)


初めましての方からも頂けて嬉しくてやばかった、、


萌紙幣貰うのめちゃめちゃ嬉しいんです!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


(何回言うんだ~~~)


そしてそして



みんなとお写真:( '-' ):


ゆりかちゃんめちゃめちゃ優しくて可愛かった


かなでちゃんもちまりちゃんも可愛かった、、


そしてぷりんちゃんと一緒にお給仕できてることが


嬉しくて仕方ないよ〜、、( •̥ ˍ •̥ )!


また来月!もっともっとがんばります( 'ω' )و


よろしくね:dog::dog:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてそしてー!!


明日は中央通り店クリスマスイベントだよ!:sparkling_heart:


はつねはお日様の途中から居ます( ∩'-'⊂ )



デコチェキもめちゃめちゃがんばった、、!:pleading_face:


ほしなとみくりちゃんと今日沢山書いたよ!


可愛くできたので、ゲットして欲しいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:sparkling_heart:


新曲サンタさん覚え用と思ってたけれど


明日までに完成するか分からない:sob:


努力はする!けど完成できなかったらごめんぽよ、、


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それではそれでは!


今日ブログを見て来てくれたご主人様ありがとう!


嬉しかった〜!!



(最近カッコイイカチューシャ付けてるって気づいた?)


(ねいろちゃんがプレゼントしてくれた!)


もっともっとがんばります!!!!!


おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!