ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ おはよう₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎

おはよう₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


おはようございます〜(っ ̯ -。)


中央通り店のはつねです!:cat:



今日お日様のお給仕なのはアプリに出てるのですが


急遽お月の21時からラストまでもお給仕することに


なりました( *>ω<*)/


うたちゃんとバトンタッチします~:sunglasses:!!!


(うたちゃんアプリお休みになってるけどお月いるよう!)


是非、お月しか行けないわ!


っていう民族は来てください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:sparkling_heart:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡


@とりさん


サンタのはつね可愛いですか!嬉しい( •̥ ˍ •̥ )

お店の風船達もとても可愛くて

とりさんにも見てもらいたかったです:pleading_face::pleading_face:

中央のイベントもタイミングがあれば是非お待ちしてます!

お〜!今日は池袋のイベントですね!!

楽しんできてください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

雪は寒すぎるから苦手だよ:( '-' ):



@てっちぃ


イベント物販めちゃ可愛かったよね〜:pleading_face:

ゲットしてくれてありがとう( *>ω<*)/

店内の装飾も可愛くてとても楽しかったよ〜!ありがとう!

サンタ衣装着ようと思ってたのになかなか出来なくて笑

ぴえんすぎたよ、

ネームプレートとりあえず3周完成させたい!:confounded:



@たけしさん


久々コメントありがとうございます!嬉しい!:sob:

成長できていってるのかな?!できてたらいいな!:frowning2:

おお、近々中央に入国してくれるんですか(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

めっちゃ楽しみにしてるね!!!

これからもはつねがんばるよ~!!!:partying_face:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメ返かなり久々になって申し訳ない:sob:


いつもありがとう!!


コメント見てもっと頑張ろう〜ってなるんだ〜!




そして!ネームプレート!


3周目に入ったみたいで:sob::sob:嬉しい!


沢山のご主人様お嬢様達のおかげだよ( •̥ ˍ •̥ )


達成まで後少しなのでもう少し力を〜ください:pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:



最後に



めちゃめちゃ可愛いせいらちゃんとの写真載せようっと:sunglasses:


可愛いすぎるから駅前に会いに行ってみてね!( 'ω' )و



またね( ¯꒳​¯ )ᐝ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!