ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ みんなとすごした初めてのクリスマス♡そして第2回PMについて!

みんなとすごした初めてのクリスマス♡そして第2回PMについて!


メリークリスマス!:christmas_tree::snowflake:️️


今日はクリスマスだね(*´•ω•`*)!


今日はだいすきな推しに会ったり、メッソンを


ゲットしたりとっても楽しかったの( ¯꒳​¯ )ᐝ



中央通り店には昨日から


素敵なバルーンが:sparkles::sparkles:



クリスマスカラーでとてもかわよ:pleading_face::sparkling_heart:


ありがとうございます( •̥ ˍ •̥ )



そしてご主人様達のチェキをツリーに飾ったり、、


とっても楽しいセンタークリスマスでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


これからも沢山の季節、沢山のイベントを


ご主人様やお嬢様、メイドちゃん、


みんなと一緒に楽しく過ごせたらいいなって


とっても思うんだ〜、


( ∩'-'⊂ )


これからもよろしくね( 'ω' )و



うーーー


ケーキ食べたいっっ!!:birthday:


今年はクリスマスケーキ食べてない:frowning2::frowning2:



また明日食べよう(笑)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてそして!


第2回のPARTYMAKER:partying_face:について!!


告知が出ました〜!!


ここをクリックして!!\_( ᐛ )و


PM限定パーティーメニューが新しくできたり


新しいアルコール度数の少ないショットも増えて


前回よりとっても進化しているよ( ∩'-'⊂ )


是非遊びに来て頼んでみてね:pleading_face::sparkling_heart:


りーみん紙幣も是非みんなゲットしてね!!



はつねもちろるさんと一緒にユニット出来るように


沢山新曲増やしてPM迎える予定( ∩'-'⊂ )


きてね!




短いけどおーしまいっ!


おやすみなさい!



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!